ニューヨークの恋人 エレベーター伯爵が落ちた恋。

    映画(ラブストーリー)
    08 /07 2012
    ニューヨークの恋人 期間限定スペシャルプライス [DVD]

    タイトルニューヨークの恋人
    公開:2001年
    監督ジェームズ・マンゴールド
    脚本ジェームズ・マンゴールド、スティーブン・ロジャース
    出演メグ・ライアンヒュー・ジャックマン
    ジャンルラブストーリー
    上映時間:118分

    内容:1876年のニューヨーク。貴族のレオポルド公爵(ヒュー・ジャックマン)は、ブルックリン橋で見かけた怪しい男を追いかけていくうちに、現代のニューヨークへとタイムスリップしてしまう。歴史と文化の違いに戸惑っているところで、キャリアウーマンのケイト・マッケイ(メグ・ライアン)と出会い恋に落ちるが、実は彼は現代では当たり前に使われている”ある発明品の発明家”であり、彼が未来に来た事で、その発明品が次第に異常が出始める。


    感想:現代に迷い込んだ貴族のレオポルドの優しさや紳士的振る舞いに段々と心引かれていくケイト。レオポルドの紳士的振る舞いは、次第に世間からも注目され始め、遂にはテレビ出演まで果たす。現代と過去と時代の垣根を越え惹かれあう二人の男女の行く末がどうなるのか非常に楽しんでみることが出来ました。
    しかし、メグ・ライアンはなんであんなに可愛いんでしょうね?
    いくら年月を重ねても変わらない彼女の美貌の秘密が気になります。


    無様な愚か者

    画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれで福岡出身福岡在住です。
    趣味と株に時間を取られ更新滞っていたため、投資録+レビューに掲載内容を変更。
    レビューはコアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。