取引備忘録 20/10/16

    株式投資
    10 /17 2020
    ◆ギガプライズ 特定にて1710円 100株 買付

    これで平均取得単価 1,356円 800株所有に。
    取引備忘録 20/10/9 で得たCPを再投資した形。
    ギガプライズの買付け理由は前々回と変わらず。

    1600円前半まで下がるようならもう少し買いたいところ。
    どうも窓を閉めにいってる感じがあるので可能性は充分にありそうだと思いますがどうなるやら。

    今週は保有株が全面的に下げ方向でひたすら資産が減る結果になりました。
    マーケットも方向性も下げ方向でしたし、保有上位のIPS、ギガプライズ、インターアクションもかなり下がったのでまあしょうがないところ。
    正直、インターアクションは決算前に一部を売ってギガプライズに資金を集中させようかとも考えましたが、同じく資産は減っていたようです。

    今持ってる銘柄はどれも年単位の保有を前提としてますので、適度にポートフォリオを組み替えながら気長にその時を待ちたいと思います。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    無様な愚か者

    画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれで福岡出身福岡在住です。
    趣味と株に時間を取られ更新滞っていたため、投資録+レビューに掲載内容を変更。
    レビューはコアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。