取引備忘録 20/3/25 1銘柄売り、1銘柄買い

    株式投資
    03 /25 2020
    ◆ジャストプランニング 303.8円で10単元売り

    昨日の今日だけど東京オリンピック1年延期決定した事と、売却資金でオリックス2単元買えるやん!って事で資金効率を優先して売り。
    なおジャストプランニングによるとプットメニューの本格展開は2021年以降との事なので、東京オリンピック1年延期はプラス材料。
    年内に再度買い戻したい。できれば200円くらいでほしい。あるかわからないがコロナショックの2番底を待ちたいと思う。

    ◆オリックス 1,410円で2単元買い
    合計 4単元 平均取得単価 1,420円になった。

    3月末が配当権利日であること、コロナ対策で実施される経済対策がプラスに働くと見て少し多めに買い戻し。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    無様な愚か者

    画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれで福岡出身福岡在住です。
    趣味と株式投資に時間を取られ更新滞っていたため、投資録+レビューに掲載内容を変更しました。

    株式投資は長期投資(1年~5年保有)を主軸としていますが、短中期をやらないという訳でもないです。
    投資判断はファンダメンタルズ分析をメインにしてますがテクニカルもある程度は気にします。

    レビューはコアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。