おもしろマンガアニメゲーム映画情報サイト

    マンガをメインに小説・ゲーム・映画・アニメなどの情報やレビューを個人的感想まじえながら紹介。基本ネタバレなし。ネタバレになる部分は白文字で書いてます。                        ちなみにタイトルの“おもしろ”部分はこのサイトが面白いという意味ではなく、面白いと思ったものを紹介していくという意味ですのであしからず♪(たまに例外アリ)
    最新ニュース



    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    気付けば全然更新できてないので、最近のはまったものについてでも書いてみる。

    生きてます。
    全然更新できてないのはスマホゲーにどっぷり嵌ってるのが大きいです。

    もちろん、映画も見てますし、漫画も読んでます。
    その中で、最近特に嵌った、もしくは、特に嵌ってるものは、
    映画だと、「LIFE!
    漫画なら、「4D」、「賭ケグルイ
    小説なら、「村上海賊の娘
    アニメなら「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」、「僕だけがいない街」、「この素晴らしい世界に祝福を!
    です。
    どれもそのうち記事書きたい~。

    TV番組なら、松本人志さんの「クレイジージャーニー」がイチオシ!
    北極単独横断を目指す人、洞窟探検家、8000m全14座制覇した人、プロポーカー、世界各地のスラムを取材する人、秘境で幻のカカオ探しをする人など、知られていない「クレイジーな日本人」の「クレイジーな話」がいっぱいで、驚きの連続です。
    この番組かなりオススメです!

    じゃあ今から、福岡→広島→岡山行ってきます。(仕事でね)

    では、また次回の更新で!

    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2016/02/07 11:43 ] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    プロフィール

    無様な愚か者

    Author:無様な愚か者
    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載してます!

    リンク、コメント、トラックバック大歓迎♪
    相互リンクも随時受付中!


    カテゴリ以外からも、各記事のタグから関連情報が閲覧できますのでぜひ御活用を!
    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元にこんなURLにしました(笑)

    Twitter
    ピックアップゲーム
    ピックアップDVD
    ピックアップBOOK


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
