FFRK  アイテム課金って怖い。そして自分のクジ運の無さが悲しい(泣)

プライベートな話題
01 /17 2015
明けましておめでとうございます。m(_ _)m

唐突ですが、皆さんは御自分のクジ運というものを把握なされていますか?

それなりに生きていれば、自ずと己の運の良さというものもわかってくると思います。
私は、はっきり言ってこのクジ運が弱いという事を自覚しています。
年末ジャンボ等の宝くじは、1万円分買おうが2万円分買おうが、絶対に貰える300円が関の山。
3,000円の当たりすら夢のまた夢です。自分にとっては都市伝説です。ええ。

そう!わかってるんです!
わかっているのにこのゲームの確率10%の星5のレアアイテムほしさに課金してしまいました!!



その結果、まざまざと見せ付けられたのは自分のクジ運のなさ。結果だけ言えば当たりは引けました。
が、しかし11連×12回=計132回分で引けたのはなんと、たったの5回。
確率10%なら1回に一つは10個は引けそうなのに、私のくじ運だと、5パーセントにも満たない!

皆さん。運勝負は、くれぐれも自分を知った上で、やったほうがいいですよ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無様な愚か者

プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。
2016年末から株式投資はじめました。
ブログURL通り「死ぬまで負けてない」の精神で挑んでます。
趣味と株に時間を取られて更新滞りまくりだったため、2019年を目前に備忘録+レビューに掲載内容を変更。

株式投資の記録を載せますが、投資を推奨するものではありません。
あくまで自分のためだけに書いております。
ご承知の通り私は無様な愚か者です。
参考にされても構いませんが、損失を出されたとしても一切責任は取れません。
予め、ご了承ください。
くれぐれも投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。


URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元に決定したURLです