太秦ライムライト 福本清三主演作! 6月14日(土)関西先行公開/7月12日(土)全国ロードショー!!

    ニュース
    06 /08 2014

    福本清三さんの初主演作「太秦ライムライト」のプレミアム試写会が、本日、2014年6月8日(日)に京都・二条城で行われました!!
    Yahoo!の記事はコチラへ⇒日本一の斬られ役 映画初主演に恐縮「主役なんて…今でもただの斬られ役」

    ↓予告編です♪


    予告だけでも、福本さんの斬られ役としての演技力の高さに魅せられてしまいました(^^)

    それにしても、まさか本当にこの日が来るとは思いませんでした。
    否が応にも公開日への期待が高まります!

    ラストサムライへの出演だけでもビックリだったのに、主演をなされる事になるなんて!
    一ファンとして嬉しい限りです。

    DVDで映画を観るのが主流の私が、
    本っっっっっ当に久しぶりに映画館で見たい映画です!!!


    《福本清三さん関連記事》
    どこかで誰かが見ていてくれる 日本一の斬られ役 福本清三
    おちおち死んでられまへん 斬られ役ハリウッドへ行く ハリウッド版時代劇の裏話が語られている事実本

    福本さんの来歴はコチラ⇒福本清三-Wikipedia

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    無様な愚か者

    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。
    2016年末から株式投資はじめました。
    ブログURL通り「死ぬまで負けてない」の精神で挑んでます。
    趣味と株に時間を取られて更新滞りまくりだったため、2019年を目前に備忘録+レビューに掲載内容を変更。

    株式投資の記録を載せますが、投資を推奨するものではありません。
    あくまで自分のためだけに書いております。
    名前の通り私は無様な愚か者です。
    参考にされても構いませんが、損失を出されたとしても一切責任は取れません。
    予め、ご了承ください。
    くれぐれも投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。


    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元に決定したURLです