スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野 ラブホスタッフ というお方のツイッター

未分類
05 /15 2014
本日読んだ週刊アスキーに面白いツイッターについての記事がありました。
それが、上野 ラブホスタッフさんという方のツイッターです。

ビジネスホテル様、ラブホテル様にとある機械を納品させていただく仕事をしている身という事もあり、妙に惹かれました。
ざっと拝見させていただき、特に面白かったものをまとめ系サイトより下記に転載させていただきます。
※問題ありの場合、お手数お掛けいたしますがご連絡ください。



    最後の「エロい」の重要性には、頷かざるを得ません。
      

    2位の怖さが尋常ではありませんね。
    つまり、そういう事だと思うのですが…
    他に解釈があったら誰か私に教えてください。


      

  この一連の流れ、男性はかなりの強者であると言わざるを得ません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無様な愚か者

プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。
2016年末から株式投資はじめました。
ブログURL通り「死ぬまで負けてない」の精神で挑んでます。
趣味と株に時間を取られて更新滞りまくりだったため、2019年を目前に備忘録+レビューに掲載内容を変更。

株式投資の記録を載せますが、投資を推奨するものではありません。
あくまで自分のためだけに書いております。
ご承知の通り私は無様な愚か者です。
参考にされても構いませんが、損失を出されたとしても一切責任は取れません。
予め、ご了承ください。
くれぐれも投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。


URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元に決定したURLです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。