おもしろマンガアニメゲーム映画情報サイト

    マンガをメインに小説・ゲーム・映画・アニメなどの情報やレビューを個人的感想まじえながら紹介。基本ネタバレなし。ネタバレになる部分は白文字で書いてます。                        ちなみにタイトルの“おもしろ”部分はこのサイトが面白いという意味ではなく、面白いと思ったものを紹介していくという意味ですのであしからず♪(たまに例外アリ)
    最新ニュース

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    闇金ウシジマくん 映画ようやく見ました!

    闇金ウシジマくん

    タイトル闇金ウシジマくん
    公開:2012年
    監督山口雅俊
    脚本:福間正浩、山口雅俊
    原作真鍋昌平(代表作:「スマグラー」、「闇金ウシジマくん」)
    ジャンル犯罪金融仕事
    出演山田孝之大島優子林遣都



    内容:母親がカウカウ・ファイナンスの丑嶋(山田孝之)から借りた借金の取り立てに追われる未來(大島優子)。次第に金の工面に困窮しはじめた未來は、出会いカフェで働きだす。
    一方、イケメンダンサーを集めたイベントを企画し、彼ら目当てに集まる女性たちから金を巻き上げる純(林遣都)は、最大のイベントを前にして資金調達に追われていた。
    そんなおり、友人の助言と、丑嶋によって資金調達の道を閉ざされたことへの恨みから、純はカウカウファイナンスを利用して資金を得ようと画策するが…。


    内容メガネが気になる。とても気になる。
    ドラマ版は見たことなかったので、実写版ウシジマくんは初めて見たことになるのですが、メガネ大きすぎないでしょうか?
    アップになると、気になって気になってしょうがありませんでした。

    内容は、割と原作に忠実に作ってあったため、嫌悪感なく最後まで楽しめました。
    原作ファンとしては、うれしい限りです。

    2014年5月16日かた『闇金ウシジマくん Part2』が公開との事ですので、そちらも楽しみです♪




    関連記事
    スポンサーサイト

    失態
    >実写版ウシジマくんは初めて見たことになるのですが、メガネ大きすぎないでしょうか?

    この記事、開くの忘れていましたが、何の気なしに開いてみれば、吹いちゃいましたわw確かーに!眼鏡デカ過ぎると俺も思ったんだよ!
    [ 2014/04/30 13:16 ] [ 編集 ]
    Re: 失態
    Medeskiさん

    こんにちは!

    本当にスゴく凄くメガネな映画でしたよね。
    こんなに眼鏡が気になった映画は久しぶりでした(^^)
    [ 2014/05/01 21:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    カレンダー
    09 | 2018/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    プロフィール

    無様な愚か者

    Author:無様な愚か者
    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載してます!

    リンク、コメント、トラックバック大歓迎♪
    相互リンクも随時受付中!


    カテゴリ以外からも、各記事のタグから関連情報が閲覧できますのでぜひ御活用を!
    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元にこんなURLにしました(笑)

    Twitter
    ピックアップゲーム
    ピックアップDVD
    ピックアップBOOK


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。