闇金ウシジマくん 映画ようやく見ました!

    映画(ドラマ)
    04 /22 2014
    闇金ウシジマくん

    タイトル闇金ウシジマくん
    公開:2012年
    監督山口雅俊
    脚本:福間正浩、山口雅俊
    原作真鍋昌平(代表作:「スマグラー」、「闇金ウシジマくん」)
    ジャンル犯罪金融仕事
    出演山田孝之大島優子林遣都



    内容:母親がカウカウ・ファイナンスの丑嶋(山田孝之)から借りた借金の取り立てに追われる未來(大島優子)。次第に金の工面に困窮しはじめた未來は、出会いカフェで働きだす。
    一方、イケメンダンサーを集めたイベントを企画し、彼ら目当てに集まる女性たちから金を巻き上げる純(林遣都)は、最大のイベントを前にして資金調達に追われていた。
    そんなおり、友人の助言と、丑嶋によって資金調達の道を閉ざされたことへの恨みから、純はカウカウファイナンスを利用して資金を得ようと画策するが…。

    内容メガネが気になる。とても気になる。
    ドラマ版は見たことなかったので、実写版ウシジマくんは初めて見たことになるのですが、メガネ大きすぎないでしょうか?
    アップになると、気になって気になってしょうがありませんでした。

    内容は、割と原作に忠実に作ってあったため、嫌悪感なく最後まで楽しめました。
    原作ファンとしては、うれしい限りです。

    2014年5月16日かた『闇金ウシジマくん Part2』が公開との事ですので、そちらも楽しみです♪




    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    失態

    >実写版ウシジマくんは初めて見たことになるのですが、メガネ大きすぎないでしょうか?

    この記事、開くの忘れていましたが、何の気なしに開いてみれば、吹いちゃいましたわw確かーに!眼鏡デカ過ぎると俺も思ったんだよ!

    Re: 失態

    Medeskiさん

    こんにちは!

    本当にスゴく凄くメガネな映画でしたよね。
    こんなに眼鏡が気になった映画は久しぶりでした(^^)

    無様な愚か者

    画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれで福岡出身福岡在住です。
    趣味と株に時間を取られ更新滞っていたため、投資録+レビューに掲載内容を変更。
    レビューはコアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。