インフルからの脱却!

プライベートな話題
02 /23 2014
表題通り、インフルを患っておりました。ようやく気だるさも抜けてきて“イイ感じ”です。
インフルに掛かったのは、2/22(土)のこと。

その日は、友達とスノーボードにいくはずでした。
朝、なんか熱っぽいと思って測ってみると37°ちょい。とりあえず、大事を取ってスノボは泣く泣くお断りしたわけです。

で、眠っていたら、熱くて目が覚めました。時刻は昼を過ぎ。もう一度測ってみると今度は39°に!!
「こいつは、やばい!!」と思ったけど、まだ「きっとインフルじゃない。一晩寝れば治るはず!」と、病院にも行きませんでした。(土曜の午後に空いてる病院が近くになかったというのも理由の一つです)

2/23(日) 
朝、体温は相変わらずの39° さすがに観念して病院に行ったら、“A型”判定です。
そんな訳で会社を月曜日~金曜日の5日間、休む羽目になりました。
インフルさえかかっていなかったら、大阪、鹿児島、東京という面白い出張スケジュールだっただけにスノボに行けなかった事と合わせて余計に悔しい思いをしました。

ときに、人生初のインフルエンザで一時期、話題になったタミフルを飲みました。
ところが、通常1錠でいいところを、用法容量を間違って、初回と2回目に2錠づつ飲んでしまうというミスをやらかしてしまいました。
でも特になんともありませんでした。噂の異常行動とやらは、大人にゃー無関係のようです(笑)


みなさん、お体にはお気をつけください!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に

インフルエンザだったんですね!
大変でしたね。(T△T)
もうすっかりよくなられましたか?
体力などちょっと落ちてるかも知れないので
無理しないで下さいネ☆

Re: お大事に

mia☆miaさん
お気づかいありがとうございます。

気だるさがまだ残っていますが、体力も徐々に戻ってきてます。

mia☆miaさんもお気をつけください(^^)

無様な愚か者

プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。
2016年末から株式投資はじめました。
ブログURL通り「死ぬまで負けてない」の精神で挑んでます。
趣味と株に時間を取られて更新滞りまくりだったため、2019年を目前に備忘録+レビューに掲載内容を変更。

株式投資の記録を載せますが、投資を推奨するものではありません。
あくまで自分のためだけに書いております。
名前の通り私は無様な愚か者です。
参考にされても構いませんが、損失を出されたとしても一切責任は取れません。
予め、ご了承ください。
くれぐれも投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。


URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元に決定したURLです