スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイスクールD×D 主人公が、某GS助手のT・Yからアクを抜いた感じ。

アニメ
01 /12 2014
ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]

タイトルハイスクールD×D
製作会社ティー・エヌ・ケー
原作石踏一榮(代表作:「ハイスクールD×D」)
監督柳沢テツヤ(代表作:「神無月の巫女」、「蒼い世界の中心で」、「ハイスクールD×D」)
音楽:中西亮輔
ジャンル学園ファンタジーラブコメ

内容:駒王学園に通うイッセーこと兵藤一誠(声:梶裕貴)は、女生徒達から変態扱いされ彼女もできず、寂しい思いをしていた。
ある日、黒髪美少女の天野夕麻(声:生天目仁美)から声をかけられ、初めて恋の告白をされる。
しかし夕麻は初デートの帰り際に堕天使レイナーレとしての本性を現し、イッセーを殺害されてしまう。
だが、イッセーの命が尽きる間際に、彼が持っていた召還カードから学園一の美少女リアス・グレモリー(声:日笠陽子)が召還され、イッセーを悪魔として転生してしまう。

翌朝から、イッセーは悪魔として生きるべく悪魔であり主人であり先輩でもあるリアスの所属するオカルト研究部に所属し、同じ悪魔仲間たちと共に、一人前の悪魔を目指すことになって…。

感想トップにも書きましたが、イッセーて、「GS美神極楽大作戦!!」の横島忠夫に比べたら、霞むと思うんですけどいかがでしょうか?

作品として考えると、エロ方面の露出は、断然こちらの方が多いですけど。
逆に言えば、そればかりでキャラクターの魅力や、作品の魅力は、「GS美神極楽大作戦!!」が上だと思います。
最近、本当に多い、萌え系キャラものアニメにしかなっていないように感じます。

ビジュアルイメージからなんとな~く予測できていましたが、
あまり好きな類の作品ではありませんでした。

残念!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無様な愚か者

プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。
2016年末から株式投資はじめました。
ブログURL通り「死ぬまで負けてない」の精神で挑んでます。
趣味と株に時間を取られて更新滞りまくりだったため、2019年を目前に備忘録+レビューに掲載内容を変更。

株式投資の記録を載せますが、投資を推奨するものではありません。
あくまで自分のためだけに書いております。
ご承知の通り私は無様な愚か者です。
参考にされても構いませんが、損失を出されたとしても一切責任は取れません。
予め、ご了承ください。
くれぐれも投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。


URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元に決定したURLです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。