おもしろマンガアニメゲーム映画情報サイト

    マンガをメインに小説・ゲーム・映画・アニメなどの情報やレビューを個人的感想まじえながら紹介。基本ネタバレなし。ネタバレになる部分は白文字で書いてます。                        ちなみにタイトルの“おもしろ”部分はこのサイトが面白いという意味ではなく、面白いと思ったものを紹介していくという意味ですのであしからず♪(たまに例外アリ)
    最新ニュース



    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    最近…

    映画を見る時間がとれない。
    当然、新しいマンガとの出会いがない。


    とても信じられませんが私が思っている以上に、実は私は忙しいらしいのです。
    最近、記事更新が重荷になってきた気すらします。


    なんせ、
    魔術士オーフェンはぐれ旅 女神未来(上)【通常版】
    魔術士オーフェンはぐれ旅 女神未来(上)

    これも発売日に買って二ヶ月も経つのに、いまだに1Pも読めてない(泣)

    いつ更新頻度が本格的に下がってもおかしくない予感がします。

    振り返れば、せっかくの三連休も、ちょくちょく仕事してるもんだから、
    リフレッシュになったとは言いがたいし、好きな事もそんなに出来なかったなあ。

    以上、駄文でした。

    関連記事

    [タグ未指定]
    [ 2013/12/23 20:01 ] プライベートな話題 | トラックバック(0) | コメント(0)

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    プロフィール

    無様な愚か者

    Author:無様な愚か者
    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載してます!

    リンク、コメント、トラックバック大歓迎♪
    相互リンクも随時受付中!


    カテゴリ以外からも、各記事のタグから関連情報が閲覧できますのでぜひ御活用を!
    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元にこんなURLにしました(笑)

    Twitter
    ピックアップゲーム
    ピックアップDVD
    ピックアップBOOK


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
