おもしろマンガアニメゲーム映画情報サイト

    マンガをメインに小説・ゲーム・映画・アニメなどの情報やレビューを個人的感想まじえながら紹介。基本ネタバレなし。ネタバレになる部分は白文字で書いてます。                        ちなみにタイトルの“おもしろ”部分はこのサイトが面白いという意味ではなく、面白いと思ったものを紹介していくという意味ですのであしからず♪(たまに例外アリ)
    最新ニュース

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ アドルvsエステル 赤毛の冒険家と遊撃士が遂に邂逅!!

    イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ PSP the Best

    タイトルイースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
    発売元日本ファルコム
    開発元日本ファルコム
    機種PSP
    ジャンルアクション
    プレイ人数:1~4人

    内容:『イースvs.空の軌跡』の名の通り、日本ファルコムの看板作品であるイースシリーズと『英雄伝説VI 空の軌跡』のキャラクターがガチンコで戦いあう夢の競演!

    イース7」で好評を博した、ハイスピードアクションをさらに進化させたバトルシステム!
    広大なバトルフィールドを舞台に更なる爽快感が実現されています。


    感想イースシリーズは、6しかしていないので、空の軌跡サイドのキャラクターについてのみ、感想を述べます。

    クラフト、アーツの再現率がハンパないです!!

    特に、エステルの太極輪、アガットのドラゴンダイブは、「おお~」と思いましたが、
    ヨシュア、《剣帝》レオンハルト、《殲滅天使》レンが思ったほど強くなかったのが残念。

    ストーリーは、こういうお祭りゲームでは良くある事ですけど、とってつけたような内容です。

    システム的には、確かにスピード感のあるバトルで操作性も良いのですが、
    いかんせん“そのスピード感”が原因で、敵をしっかりと捕らえるのが難しくなっています。けっこうスカります。

    お祭りバトルアクションとしては、充分楽しめました。

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    カレンダー
    09 | 2018/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    プロフィール

    無様な愚か者

    Author:無様な愚か者
    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載してます!

    リンク、コメント、トラックバック大歓迎♪
    相互リンクも随時受付中!


    カテゴリ以外からも、各記事のタグから関連情報が閲覧できますのでぜひ御活用を!
    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元にこんなURLにしました(笑)

    Twitter
    ピックアップゲーム
    ピックアップDVD
    ピックアップBOOK


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。