おもしろマンガアニメゲーム映画情報サイト

    マンガをメインに小説・ゲーム・映画・アニメなどの情報やレビューを個人的感想まじえながら紹介。基本ネタバレなし。ネタバレになる部分は白文字で書いてます。                        ちなみにタイトルの“おもしろ”部分はこのサイトが面白いという意味ではなく、面白いと思ったものを紹介していくという意味ですのであしからず♪(たまに例外アリ)
    最新ニュース

    ゴタ消し-示談交渉人 白井虎次郎-

    ゴタ消し 1 示談交渉人 白井虎次郎 (ジャンプコミックスデラックス)

    タイトルゴタ消し-示談交渉人 白井虎次郎-
    出版社集英社
    著作大沢俊太郎(代表作:「ゴタ消し-示談交渉人 白井虎次郎-」)
    掲載誌スーパージャンプ
    ジャンルネゴシエーションサスペンス
    全9巻。

    内容:白井虎次郎は、かつて外務省に所属するエリートだったが、ゴタ消し(いわゆる事件解決屋)へと身を落としていた。交渉相手も、他国の外務官から裏社会に生きる犯罪者へと変わる。そして、裏社会に不敗の凄腕交渉人として名を馳せていく。

    なぜ彼は、ゴタ消しへとなったのか?彼の交渉術の裏には壮絶な過去が秘められていた。
    これは、決して敗ける事を許されない“白虎”の物語である。


    感想:結構、いい感じだったのですが、残念ながら打ち切りされています。
    ドラマ化までされたと言うのに残念です。

    がしかし、ソレも当然の結果でしょうか。なぜなら、回を増すごとに、話のスケーヅは大きくなっていくのに、緊迫感は薄れていくという不思議な状態だったからです。初期の頃の緊迫感を維持できていれば違った結果になったんじゃないかと思えてなりません。

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    カレンダー
    07 | 2018/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    プロフィール

    無様な愚か者

    Author:無様な愚か者
    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載してます!

    リンク、コメント、トラックバック大歓迎♪
    相互リンクも随時受付中!


    カテゴリ以外からも、各記事のタグから関連情報が閲覧できますのでぜひ御活用を!
    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元にこんなURLにしました(笑)

    Twitter
    ピックアップゲーム
    ピックアップDVD
    ピックアップBOOK


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...