おもしろマンガアニメゲーム映画情報サイト

    マンガをメインに小説・ゲーム・映画・アニメなどの情報やレビューを個人的感想まじえながら紹介。基本ネタバレなし。ネタバレになる部分は白文字で書いてます。                        ちなみにタイトルの“おもしろ”部分はこのサイトが面白いという意味ではなく、面白いと思ったものを紹介していくという意味ですのであしからず♪(たまに例外アリ)
    最新ニュース

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    極道の妻たち Neo 新時代を彩る極道の妻にとしての覚悟と生き様。

    極道の妻たち Neo

    タイトル極道の妻たち Neo
    公開:2013年
    監督香月秀之
    脚本米村正二
    製作:間宮登良松
    音楽:MOKU
    ジャンル任侠R-15
    出演黒谷友香原田夏希今井雅之渡部豪太小池里奈、黒田アーサー、長嶋一茂
    上映時間:91分

    内容:加藤組組長・加藤修平(今井雅之)を夫にもつアザミ(原田夏希)は、かつて“自分が愛した男"を、鬼場組組長・鬼場満(長嶋一茂)に殺されていた…。
    復讐を誓うアザミ。何も知らない鬼場の妻・琴音(黒谷友香)。
    二人の極道の妻は運命に導かれるように、一人の少女・西澤サクラ(小池里奈)を通して、出会ってしまう。


    感想黒谷友香原田夏希。二人ともえも言えぬ迫力が出ていて、よかったです。
    長嶋一茂が意外なほどハマリ役だったのが意外と言えば意外でした。

    ストーリー的にも悪くなかったです。特にラストの抗争劇は、ブラックジョークもあって、思わず笑ってしまいました。花はないですが、華のある作品だと思います。

    正直、極妻シリーズをちゃんと見たのは初めてですが、本当に面白かったです。
    オススメです。

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    プロフィール

    無様な愚か者

    Author:無様な愚か者
    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載してます!

    リンク、コメント、トラックバック大歓迎♪
    相互リンクも随時受付中!


    カテゴリ以外からも、各記事のタグから関連情報が閲覧できますのでぜひ御活用を!
    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元にこんなURLにしました(笑)

    Twitter
    ピックアップゲーム
    ピックアップDVD
    ピックアップBOOK


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。