極道の妻たち Neo 新時代を彩る極道の妻にとしての覚悟と生き様。

映画(アクション)
11 /28 2013
極道の妻たち Neo

タイトル極道の妻たち Neo
公開:2013年
監督香月秀之
脚本米村正二
製作:間宮登良松
音楽:MOKU
ジャンル任侠R-15
出演黒谷友香原田夏希今井雅之渡部豪太小池里奈、黒田アーサー、長嶋一茂
上映時間:91分

内容:加藤組組長・加藤修平(今井雅之)を夫にもつアザミ(原田夏希)は、かつて“自分が愛した男"を、鬼場組組長・鬼場満(長嶋一茂)に殺されていた…。
復讐を誓うアザミ。何も知らない鬼場の妻・琴音(黒谷友香)。
二人の極道の妻は運命に導かれるように、一人の少女・西澤サクラ(小池里奈)を通して、出会ってしまう。

感想黒谷友香原田夏希。二人ともえも言えぬ迫力が出ていて、よかったです。
長嶋一茂が意外なほどハマリ役だったのが意外と言えば意外でした。

ストーリー的にも悪くなかったです。特にラストの抗争劇は、ブラックジョークもあって、思わず笑ってしまいました。花はないですが、華のある作品だと思います。

正直、極妻シリーズをちゃんと見たのは初めてですが、本当に面白かったです。
オススメです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無様な愚か者

プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。
2016年末から株式投資はじめました。
ブログURL通り「死ぬまで負けてない」の精神で挑んでます。
趣味と株に時間を取られて更新滞りまくりだったため、2019年を目前に備忘録+レビューに掲載内容を変更。

株式投資の記録を載せますが、投資を推奨するものではありません。
あくまで自分のためだけに書いております。
ご承知の通り私は無様な愚か者です。
参考にされても構いませんが、損失を出されたとしても一切責任は取れません。
予め、ご了承ください。
くれぐれも投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。


URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元に決定したURLです