おもしろマンガアニメゲーム映画情報サイト

    マンガをメインに小説・ゲーム・映画・アニメなどの情報やレビューを個人的感想まじえながら紹介。基本ネタバレなし。ネタバレになる部分は白文字で書いてます。                        ちなみにタイトルの“おもしろ”部分はこのサイトが面白いという意味ではなく、面白いと思ったものを紹介していくという意味ですのであしからず♪(たまに例外アリ)
    最新ニュース

    クーデタークラブ “女”である事を武器にし、“革命”と対峙する少年。

    クーデタークラブ 1 (ヤングマガジンコミックス)

    タイトルクーデタークラブ
    出版社講談社
    著者松本光司(代表作:「クーデタークラブ」、「彼岸島」)
    掲載誌:週刊ヤングマガジン
    ジャンル学園ミステリー
    全6巻。

    内容:進学高校に通う松崎潤は、つまらない学校や友人達に退屈していた。そんなあるとき、周りがつまらないなら、自分自身を変えようと女装にハマっていく。
    しかし、その現場を美少女双子の姉・絵衣子に盗撮され、ゆすられ連れていかれたのは、一般の生徒には知られていない非公認の部活動、革命部「クーデタークラブ」だった。
    退屈とは無縁の刺激と驚き、そして興奮に満ちた新生活が、今始まる!!


    感想:刺激を求めて、女装するというブッ飛んだ思考を持った潤が、女の尻を追いかけ、どう考えても危ない思想を持った部活に精を出し、とんでもない目に会うお話です。
    色々とダークなマンガです。さすがは、「彼岸島」の松本光司です。
    部長が部長なので、最終話までのストーリーの流れは、至極当然だと思います。
    普通に面白いです。6冊で終わってしまったのが残念。10冊分くらいは続けてほしかったと思うんですが…。

    クーデタークラブリニューアル作品としてでも出ないかな~。

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    カレンダー
    07 | 2018/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    プロフィール

    無様な愚か者

    Author:無様な愚か者
    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載してます!

    リンク、コメント、トラックバック大歓迎♪
    相互リンクも随時受付中!


    カテゴリ以外からも、各記事のタグから関連情報が閲覧できますのでぜひ御活用を!
    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元にこんなURLにしました(笑)

    Twitter
    ピックアップゲーム
    ピックアップDVD
    ピックアップBOOK


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...