坂本ですが? 彼こそ現代日本に現れた詰襟姿の奇跡の紳士!!

    エンターブレインコミックス
    11 /06 2013
    坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

    タイトル坂本ですが?
    出版社エンターブレイン
    著者佐野菜見(代表作:「坂本ですが?」)
    ジャンルスタイリッシュコメディ 
    掲載誌ハルタ
    1巻以下続刊。

    内容:県立学文高校の一年二組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。
    彼の挙動は、とても庶民とは思えない華麗にして優雅さを持ち、老若男女問わず、人を惹きつける「何か」があった。

    この作品は、そんな彼の活躍を描いた新感覚スタイリッシュコメディである!!

    感想エンジェル伝説」以来の衝撃を受けたと言っていいかも知れません。

    真面目である事を笑いに変換したコミカルだけどスタイリッシュ坂本から目が離せなくなります。
    言葉だけでは伝えづらいので、少しだけそんな彼のスタイリッシュな一面を実際に紹介します。

    勉強も

    バイトも

    これだけスタイリッシュです!!

    坂本くん、あなた本当に何者ですか!?

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    無様な愚か者

    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。
    2016年末から株式投資はじめました。
    ブログURL通り「死ぬまで負けてない」の精神で挑んでます。
    趣味と株に時間を取られて更新滞りまくりだったため、2019年を目前に備忘録+レビューに掲載内容を変更。

    株式投資の記録を載せますが、投資を推奨するものではありません。
    あくまで自分のためだけに書いております。
    名前の通り私は無様な愚か者です。
    参考にされても構いませんが、損失を出されたとしても一切責任は取れません。
    予め、ご了承ください。
    くれぐれも投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。


    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元に決定したURLです