鉄拳レボリューション 確立された家庭内ゲーセン。それが“鉄レボ”!!

    格闘・アクション
    10 /22 2013


    タイトル鉄拳レボリューション
    発売元バンダイナムコゲームス
    機種PS3
    ジャンル3D対戦格闘
    プレイ人数:1~2人

    内容公式サイトをご覧になっていただくか、コチラの記事をご覧になっていただければ、わかりやすいかと思います。
    ようは基本プレイ無料で、遊べるソ-シャルゲーム版の鉄拳です。

    感想:ストーリーモードは1回プレイするごとに60分のスタミナ回復時間が発生。対戦は1回対戦するごとに30分のスタミナ回復時間が発生します。
    ストーリーモードは別に構わないのですが、対戦モードのスタミナ回復時間が長い。これがもっと短くなれば、より良い作品になると思うのですが、回復を待ちたくない人には勝ち続ける事で、無限に戦えるプレミアムコインやプレミアムチケットが用意されています。

    もう一つの不満点が新規プレイアブルキャラクター追加条件です。
    ギフトポイントというモノを集める事で、キャラが増えていくのですが、使用可能になるキャラクターは完全ランダムで決定されるため、使いたいキャラが出るまでは、中々に辛い思いをします。
    (基本プレイ無料だから、一応まだしも許せますが、1キャラ=700円で販売もされています)

    最初から使えるのは、一八、ラース、飛鳥、リリ、ポール、キング、ロウ、ジャック6の8人。
    せめて、初期使用可能キャラをもう少し増やしてもらえないものかと思わずにはいられない。

    ゲームシステムは、鉄拳3+αの要素を混ぜたかのような、懐かしい感じの鉄拳となっています。
    プラクティクスモードもあり、コマンド表も見れるため練習もできるので、鉄拳3以前の鉄拳が好きだった人には特にオススメです。
    そのため夜、寝むる前にちょっと1プレイといった暇つぶしにオススメです。
    何といっても、無料で遊べますしね♪


    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    無様な愚か者

    画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれで福岡出身福岡在住です。
    趣味と株に時間を取られ更新滞っていたため、投資録+レビューに掲載内容を変更。
    レビューはコアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。