きのう何食べた? 男2人暮らし、主夫とその彼氏の献立メニュー。

    講談社コミックス
    10 /09 2013
    きのう何食べた?(1) (モーニングKC) 「2LDK男2人暮らし 食費、月2万5千円也」

    タイトルきのう何食べた?
    出版社講談社
    著者よしながふみ(代表作:「西洋骨董洋菓子店」、「フラワー・オブ・ライフ」、「きのう何食べた?」)
    ジャンル料理同性愛
    掲載誌モーニング
    1巻以下続刊。

    内容:几帳面な弁護士・筧史朗と、人当たりの良い美容師・矢吹賢二。
    二人は、2LDKのアパートで寝食を共にするゲイのカップルである。
    そんな2人の食生活と、ゲイが抱える諸事情や、筧家を舞台にしてゲイの息子とその両親がどう向き合うかも描かれ、世にも珍しい料理漫画。

    感想なぜゲイなのかがわからないけど、普通に面白い料理漫画です。
    しっかり者で、ゲイに見えないイケメン弁護士・史朗。完全なお姉係・賢二。デコボコな2人の食生活と、人間関係が、楽しめます。
    あんまり読み込んでいませんが、各話完結のため、どこから読んでも楽しめます。

    本当に読んでて、なんで主人公がゲイなのかがわからないですが、そこも含めて読んでて新鮮な料理漫画でした。
    もちろん、メインの料理もしっかりととりあげていますので、ご安心ください。
    ※性描写はありません!そちらもご安心ください(笑)

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    無様な愚か者

    画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれで福岡出身福岡在住です。
    趣味と株に時間を取られ更新滞っていたため、投資録+レビューに掲載内容を変更。
    レビューはコアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。