おもしろマンガアニメゲーム映画情報サイト

    マンガをメインに小説・ゲーム・映画・アニメなどの情報やレビューを個人的感想まじえながら紹介。基本ネタバレなし。ネタバレになる部分は白文字で書いてます。                        ちなみにタイトルの“おもしろ”部分はこのサイトが面白いという意味ではなく、面白いと思ったものを紹介していくという意味ですのであしからず♪(たまに例外アリ)
    最新ニュース



    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いもかみさま “神様”と“神代行”と“神なりかけ” と妹と幼馴染と…。

    いもかみさま 1 (ジェッツコミックス) [コミック]

    タイトルいもかみさま
    出版社白泉社
    著者ひろやまひろし(代表作:「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」シリーズ、「いもかみさま」)
    ジャンルファンタジーコメディ
    掲載誌ヤングアニマル増刊あいらんど
    1巻以下続刊。

    内容:華深川神社息子・蒼人は、ある日妹の鳴華から衝撃の告白をされる。
    なんと、妹は、“神様”になったと言う。(あくまで“神様代行”だけど)。
    とは言え、神の力を手にした妹・鳴華と、その兄・蒼人、そして、鳴華と蒼人の幼馴染の姉妹、可耶と真耶そして、神様・ミクリらが織り成す波乱万丈ゴッドライフ!!


    感想:幼馴染の美々原姉妹がヤバイくらいあざとい。かなり狙ったお色気担当キャラです。
    妹の真耶はともかく、姉の可耶もう毎回毎回、一々、表現が…。

    とか、

    とか。

    ラブコメとしては、結構面白い部類だと思いますが、電車の中や、立ち読みするには、「To Loveる
    」のように恥ずかしい部類のマンガでもあります。


    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    プロフィール

    無様な愚か者

    Author:無様な愚か者
    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載してます!

    リンク、コメント、トラックバック大歓迎♪
    相互リンクも随時受付中!


    カテゴリ以外からも、各記事のタグから関連情報が閲覧できますのでぜひ御活用を!
    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元にこんなURLにしました(笑)

    Twitter
    ピックアップゲーム
    ピックアップDVD
    ピックアップBOOK


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
