B.B.Joker(ビー・ビー・ジョーカー) 彗星のごとく現れ、絵柄から離れたシュールな笑いを撒き散らした少女漫画。

    白泉社コミックス
    10 /03 2013
    B.B.joker(ビー・ビー・ジョーカー) (Jets comics (188))






     「人生のJoker(ババ)を
      引いた瞬間を、Black&Bitterに」


    タイトルB.B.Joker(ビー・ビー・ジョーカー)
    出版社白泉社
    著者:にざかな(原作:にざ(一條マサヒデ)・作画:かな(まさや佳乃))
    ジャンルコメディ少女漫画
    掲載誌LaLa
    全5巻。

    内容ネタ担当の「にざ」、絵柄担当の「かな」。
    2人が出会う事で、生まれた奇跡の作品。
    本を開けば、きっとあなたの知らない笑いを提供してくれる事でしょう。
    「人生のJoker(ババ)を引いた瞬間を、Black&Bitterに」
    のキャッチコピーに偽りなし!!


    感想読めばわかる面白さ!

    古本屋、ネットカフェ、どこでもいいので見かけたら、読んでみてください。

    『安藤シリーズ』や、『走っている二人』、『グリーンハイツ202』、そして!最大の傑作『夫婦な二人』!
    など、何本かはシリーズ化されていますが、基本的にオムニバス形式なので、途中から読みはじめても、問題ありません。

    もっと、続けて欲しかった作品の一つです。
    殺し屋さん」と原作者で、「殺し屋さん」よりシュールな内容となっていますので、「殺し屋さん」が好きな人には、特にオススメです。

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    無様な愚か者

    画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれで福岡出身福岡在住です。
    趣味と株に時間を取られ更新滞っていたため、投資録+レビューに掲載内容を変更。
    レビューはコアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。