彼とカレット。 週刊アスキー連載のなんだかよくわからないけど面白い4コマ。

    アスキー・メディアワークスコミックス
    07 /09 2013
    彼とカレット。

    タイトル彼とカレット。
    出版社アスキー・メディアワークス
    著者tugeneko(代表作:「すくみズ!」、「彼とカレット。」)
    ジャンル4コマ
    掲載誌週刊アスキー
    1巻以下続刊。

    内容:ある日突然、最新型家政婦ロボの被験者に選ばれたイケダくん。
    アパートにやってきたのはカワイイけれどまったく家事のできない家政婦ロボ・カレット。
    カレットの生みの親で、メガネっ娘のコバヤシさんや、同じ家政婦ロボ被験者のミヤちゃんや、
    その家政婦ロボ・コロちゃんと、彼(イケダ)とカレットが巻き起こす、ちょっとエッチで容赦ない日常!

    感想:女の子が大好きでひたすら欲望に忠実だけどたまに誠意ある行動をとるイケダ。
    家事が大嫌いでわがままし放題のカレットさん。
    カレットのことが心配でたまらないオカン・コバヤシさん。
    服の趣味がアレなミヤちゃん。その趣味につき合わされる男の子型ロボのコロちゃん。
    と、そこまで濃いキャラはいないのに、内容はワリと尖がってて面白いです。

    特にイケダとカレットさんの掛け合いと、
    カレットさんとコバヤシさんの掛け合いは秀逸。


    どーせなので、ちょこっと↓で紹介 
    まず、イケダとカレットさん。


    続きまして~、カレットさんとコバヤシさん。



    まあ、概ねこんな感じです。

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    無様な愚か者

    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。
    2016年末から株式投資はじめました。
    ブログURL通り「死ぬまで負けてない」の精神で挑んでます。
    趣味と株に時間を取られて更新滞りまくりだったため、2019年を目前に備忘録+レビューに掲載内容を変更。

    株式投資の記録を載せますが、投資を推奨するものではありません。
    あくまで自分のためだけに書いております。
    名前の通り私は無様な愚か者です。
    参考にされても構いませんが、損失を出されたとしても一切責任は取れません。
    予め、ご了承ください。
    くれぐれも投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。


    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元に決定したURLです