BADBOYS バッドボーイズ 坊ちゃんから不良へ 自由への成り上がり!

    少年画報社コミックス
    06 /10 2013
    BADBOYS 1巻

    タイトルBADBOYS
    出版社少年画報社
    著者田中宏(代表作:「BADBOYS」、「BADBOYS グレアー」、「女神の鬼」)
    ジャンル不良コメディ
    掲載誌ヤングキング
    全22巻。

    内容:富豪の息子でお坊ちゃん育ちの主人公、桐木司は過保護な育て方を押し付けてくる家庭に不満を感じつつも反発し切れない生活を過ごしていた。
    そんな中、家庭教師の美知恵さんの一言をきっかけに不良になることを決意。
    紆余曲折の末に、川中陽二と知り合った事がきっかけで、暴走族“極楽蝶”の八代目頭になり、後に広島暴走族の広島トップ3の1人と数えられる事となっていく。

    感想陴威窠斗(ビースト)の段野秀典がこの漫画の全て!



    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    無様な愚か者

    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。
    2016年末から株式投資はじめました。
    ブログURL通り「死ぬまで負けてない」の精神で挑んでます。
    趣味と株に時間を取られて更新滞りまくりだったため、2019年を目前に備忘録+レビューに掲載内容を変更。

    株式投資の記録を載せますが、投資を推奨するものではありません。
    あくまで自分のためだけに書いております。
    名前の通り私は無様な愚か者です。
    参考にされても構いませんが、損失を出されたとしても一切責任は取れません。
    予め、ご了承ください。
    くれぐれも投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。


    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元に決定したURLです