おもしろマンガアニメゲーム映画情報サイト

    マンガをメインに小説・ゲーム・映画・アニメなどの情報やレビューを個人的感想まじえながら紹介。基本ネタバレなし。ネタバレになる部分は白文字で書いてます。                        ちなみにタイトルの“おもしろ”部分はこのサイトが面白いという意味ではなく、面白いと思ったものを紹介していくという意味ですのであしからず♪(たまに例外アリ)
    最新ニュース

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    しろくろShowさんに教えてもらったのですが、最近の仮面ライダーって…

    しろくろshowさんの書かれた記事
    ベルトが歌ったり喋ったりするのはもう普通なのか
    にコメントさせていただいた際に教えていただいたのですが、ベルトの進化の方向性が違うんじゃないかと思えてなりません。



    でその際、上の参考動画も教えていただいて、見てみたのですが、開始9:00ごろに登場するウィザードでついつい笑ってしまいました。ベルトがDJ風の口調でしかもチャライ。

    どうした仮面ライダー!そんな事で正義を守れるのか?悪のほうが真面目だぞ!
    関連記事
    スポンサーサイト

    [タグ未指定]
    [ 2012/12/26 12:37 ] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

    叫ぶのはアリだと思うのですが
    こんばんは、拙記事取り上げていただいてありがとうございます<(_ _)>

    Wの「ジョーカー!サイクロン!」やオーズの「タカ!トラ!バッタ」みたいな雄叫び系はまだ許せるんですけど、さすがに今のヤツはちょっとねーと思っちゃいますね(__;) 
    [ 2012/12/27 21:30 ] [ 編集 ]
    Re: 叫ぶのはアリだと思うのですが
    しろくろshowさん コメントありがとうございます。

    >Wの「ジョーカー!サイクロン!」やオーズの「タカ!トラ!バッタ」みたいな雄叫び系はまだ許せるんですけど

    「タカ!トラ!バッタ」ですか!?シュチュエーションが気になる。どんな必殺技か想像つきません。
    今度の日曜日、今のライダーってやつを見てみたいと思います。(^^)
    [ 2012/12/30 14:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    プロフィール

    無様な愚か者

    Author:無様な愚か者
    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載してます!

    リンク、コメント、トラックバック大歓迎♪
    相互リンクも随時受付中!


    カテゴリ以外からも、各記事のタグから関連情報が閲覧できますのでぜひ御活用を!
    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元にこんなURLにしました(笑)

    Twitter
    ピックアップゲーム
    ピックアップDVD
    ピックアップBOOK


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。