しろくろShowさんに教えてもらったのですが、最近の仮面ライダーって…

    未分類
    12 /26 2012
    しろくろshowさんの書かれた記事
    ベルトが歌ったり喋ったりするのはもう普通なのか
    にコメントさせていただいた際に教えていただいたのですが、ベルトの進化の方向性が違うんじゃないかと思えてなりません。



    でその際、上の参考動画も教えていただいて、見てみたのですが、開始9:00ごろに登場するウィザードでついつい笑ってしまいました。ベルトがDJ風の口調でしかもチャライ。

    どうした仮面ライダー!そんな事で正義を守れるのか?悪のほうが真面目だぞ!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    叫ぶのはアリだと思うのですが

    こんばんは、拙記事取り上げていただいてありがとうございます<(_ _)>

    Wの「ジョーカー!サイクロン!」やオーズの「タカ!トラ!バッタ」みたいな雄叫び系はまだ許せるんですけど、さすがに今のヤツはちょっとねーと思っちゃいますね(__;) 

    Re: 叫ぶのはアリだと思うのですが

    しろくろshowさん コメントありがとうございます。

    >Wの「ジョーカー!サイクロン!」やオーズの「タカ!トラ!バッタ」みたいな雄叫び系はまだ許せるんですけど

    「タカ!トラ!バッタ」ですか!?シュチュエーションが気になる。どんな必殺技か想像つきません。
    今度の日曜日、今のライダーってやつを見てみたいと思います。(^^)

    無様な愚か者

    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。
    2016年末から株式投資はじめました。
    ブログURL通り「死ぬまで負けてない」の精神で挑んでます。
    趣味と株に時間を取られて更新滞りまくりだったため、2019年を目前に備忘録+レビューに掲載内容を変更。

    株式投資の記録を載せますが、投資を推奨するものではありません。
    あくまで自分のためだけに書いております。
    名前の通り私は無様な愚か者です。
    参考にされても構いませんが、損失を出されたとしても一切責任は取れません。
    予め、ご了承ください。
    くれぐれも投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。


    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元に決定したURLです