桃色メロイック 妹に本気で恋をしたちょっとヤンチャな兄貴。その激しすぎるアタマの中身!

少年画報社コミックス
11 /21 2012
桃色メロイック 1 (ヤングキングコミックス)

タイトル桃色メロイック
出版社少年画報
著者福田晋一(代表作:「シバラク」「桃色メロイック」)
ジャンルラブコメ
掲載誌ヤングキング
1巻以下続刊。

内容:今回は、いつもと違い少し斬新に紹介してみたいと思います。(前置き)
こんな感じのマンガ





落ち着け!兄貴!目を覚ませ!ボロが出てる!


こんな返しされたら、もう何も言えないよね……。

建設現場で働いている四宮大和は妹のまさきにゾッコンLOVE!
過保護という領域を遙かに超えて女性としてしか見ていない。
周囲の人間にいかに妹を愛しているかを話しては周囲に引かれているが、そんなことを気にせずどこまでも突っ走る“漢気”の持ち主。
まさき以外は目に入らない!?コイツはやべえぜ!

感想:大和は、ものすごい純情と言えば純情なんだけど、言動と対象がヤバすぎます。こんな奴と仲良くやれてる成樹。イイ奴なのに主に大和が原因で報われないのが切ねえ。
大和が合コンに行く話は、本当に面白かった。あんなフラグクラッシュは真似できん。
愛は盲目って事でしょうか……。いいえ違いますね。大和が底抜けてバカなだけでしょう。
鈍感というより本当にタダの妹バカ。
大和の“イタすぎる言動”と、それに付き合わされる人々を面白おかしく読めるのがこの「桃色メロイック」!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無様な愚か者

プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。
2016年末から株式投資はじめました。
ブログURL通り「死ぬまで負けてない」の精神で挑んでます。
趣味と株に時間を取られて更新滞りまくりだったため、2019年を目前に備忘録+レビューに掲載内容を変更。

株式投資の記録を載せますが、投資を推奨するものではありません。
あくまで自分のためだけに書いております。
ご承知の通り私は無様な愚か者です。
参考にされても構いませんが、損失を出されたとしても一切責任は取れません。
予め、ご了承ください。
くれぐれも投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。


URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元に決定したURLです