イオンシネマで映画を安く見る方法

プライベートな話題
09 /01 2018
皆さん、こんにちは。
映画見てますか?

私はぶっちゃけ映画はDVDやBDで家で見ることが多かったのですが、今年変化が起きました。
きっかけは、一昨年から始めた株取引で、イオン(8267)の株主となったことです。
このイオンにはイオンシネマで受けられる株主優待が存在します。

これまで特にスクリーンで見たい映画もなかったため、利用機会はありませんでしたが、
今年の夏、「ジュラシック・ワールド 炎の王国」が公開!
「これぞ、スクリーンで見る映画だ!」と思い、
TVCM以外の情報を全てシャットダウン
久々に映画館へ行きました!

ですが、「ジュラシック・ワールド 炎の王国」は、残念ながら前作の迫力を超えなかった。
やはり恐竜の大きさは大事です。その辺調べずに行ったので不満言ってもしょうがないですけど(^^)

↓詳細はコチラへ

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

無様な愚か者

プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。
2016年末から株式投資はじめました。
ブログURL通り「死ぬまで負けてない」の精神で挑んでます。
趣味と株に時間を取られて更新滞りまくりだったため、2019年を目前に備忘録+レビューに掲載内容を変更。

株式投資の記録を載せますが、投資を推奨するものではありません。
あくまで自分のためだけに書いております。
名前の通り私は無様な愚か者です。
参考にされても構いませんが、損失を出されたとしても一切責任は取れません。
予め、ご了承ください。
くれぐれも投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。


URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元に決定したURLです