おもしろマンガアニメゲーム映画情報サイト

    マンガをメインに小説・ゲーム・映画・アニメなどの情報やレビューを個人的感想まじえながら紹介。基本ネタバレなし。ネタバレになる部分は白文字で書いてます。                        ちなみにタイトルの“おもしろ”部分はこのサイトが面白いという意味ではなく、面白いと思ったものを紹介していくという意味ですのであしからず♪(たまに例外アリ)
    最新ニュース

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    オメガブースト 360°シューティング 加速を体験せよ。

    オメガブースト

    タイトルオメガブースト
    発売元:SCE
    開発元:ポリフォニー・デジタル
    機種:PS
    ジャンル:シューティング
    プレイ人数:1人

    内容:西暦2097年以前、ネットワーク内にある"意識体"が発生した。
    それは自らを「アルファ・コア」と名付け、自身の拡大のために人類の繁栄を影から支援しながら、全銀河規模に拡大していった。ようやくその存在を感知した人類は、これまで遭遇してこなかった知的生命体が身近なネットワークにいたことや、その管理下に置かれていたことに恐怖し、アルファ・コアをウイルスと見なしてワクチンプログラムを投入する。その行為によりアルファ・コアは人類を憎悪。

    アルファ・コアはワクチンプログラムを破壊すると同時に人類に宣戦を布告。
    自分の管理下にあったネットワークを人類から取り上げ、人類を守るために作られた防衛システムや無人兵器を使い人類を攻撃。さらには有人兵器さえも接続されたネットワークを通じて無力化してしまう。
    なすすべの無い人類の前にアルファ・コアは、人類の神として君臨しようとする野望を掲げる。

    人類は、最後の手段として最新鋭有人兵器「プロダクトノイド・オメガブースト」を開発、オメガブーストによりアルファ・コアを撃ち砕く、人類最後の作戦「オメガ・オペレーション」を発動させた。

    スポンサーサイト

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    プロフィール

    無様な愚か者

    Author:無様な愚か者
    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載してます!

    リンク、コメント、トラックバック大歓迎♪
    相互リンクも随時受付中!


    カテゴリ以外からも、各記事のタグから関連情報が閲覧できますのでぜひ御活用を!
    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元にこんなURLにしました(笑)

    Twitter
    ピックアップゲーム
    ピックアップDVD
    ピックアップBOOK


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。