おもしろマンガアニメゲーム映画情報サイト

    マンガをメインに小説・ゲーム・映画・アニメなどの情報やレビューを個人的感想まじえながら紹介。基本ネタバレなし。ネタバレになる部分は白文字で書いてます。                        ちなみにタイトルの“おもしろ”部分はこのサイトが面白いという意味ではなく、面白いと思ったものを紹介していくという意味ですのであしからず♪(たまに例外アリ)
    最新ニュース

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2428 深河家の兄(28)と妹(24)を取り巻くその日常。

    2428 1巻

    タイトル2428
    著者
    ジャンル家族日常コメディ
    掲載New's Network
    1巻以下続刊。

    内容:兄:圭一郎(28歳)と妹:純佳(24歳)は、普段は生活リズムも合わず、顔を合わせることも少ない兄妹。だけど、兄妹仲は良く、特に喧嘩をするような事もなく日々を過ごしていた。

    ”ワールドカップ編”
    そんな2人が揃ってサッカーのワールドカップを観戦していたある日、日本が危うくなった時、圭一郎は急に純佳に「クロアチアに負けたら、どうなるんだろうな…純佳」の一言から、妹への罰ゲームを賭けた兄妹の争いが始まって…。

    “スイーツのお店編”
    外ではクールで頼れる会社員の純佳が、兄とのプライベートを後輩の宮ノ下桜子(20)に見られてしまい…。

    他を収録。

    感想:今回紹介するのは、作者HPにweb漫画として公開されている2428に書き下ろしを多数収録した商業版です。
    ブラコンの妹と、シスコン気味の兄が織り成すラブコメ日常コメディ
    そんな2人の日常の一場面を淡々と描いてあります。

    ひたすらてんやわんやで楽しい純佳と、完璧なんだけど、傍から見ると妹に対してちょいちょいキモイ発言をする圭一郎。
    そんな純佳の後輩で、圭一郎に惚れてしまった桜子と、純佳の同僚で同じく圭一郎ラブになってしまった春海。
    そんな4人を中心に甘酸っぱい物語(主に純佳)がオンパレードの頭空っぽで楽しめる兄妹ラブコメです。

    スポンサーサイト

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    プロフィール

    無様な愚か者

    Author:無様な愚か者
    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載してます!

    リンク、コメント、トラックバック大歓迎♪
    相互リンクも随時受付中!


    カテゴリ以外からも、各記事のタグから関連情報が閲覧できますのでぜひ御活用を!
    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元にこんなURLにしました(笑)

    Twitter
    ピックアップゲーム
    ピックアップDVD
    ピックアップBOOK


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。