百姓貴族 |荒川弘の過去が暴露されるエッセイ漫画

新書館コミックス
07 /31 2012
百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス) 『働かざるもの食うべからず。ああっ百姓貴族!』




タイトル百姓貴族
出版社新書館
著者荒川弘(代表作:鋼の錬金術師銀の匙
ジャンルエッセイドキュメントコメディ
1巻以下続刊。

内容荒川弘北海道で酪農と農場を営む家庭に生まれてから、マンガ家になるまでの農業実体験を描いたエッセイ漫画。笑いあり、涙あり、ノンフィクションだからこその面白さがここにある!

感想脱サラして農業やろう♪とか考えているヤツは、まず先にこれを読め!
とかイナゴとかじゃがいもとか自然を相手に生活することの大変さがよくわかります。
銀の匙と一緒に読むと、面白さ倍増!
スポンサーサイト

無様な愚か者

プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載する方針です。
2016年末から株式投資はじめました。
ブログURL通り「死ぬまで負けてない」の精神で挑んでます。
趣味と株に時間を取られて更新滞りまくりだったため、2019年を目前に備忘録+レビューに掲載内容を変更。

株式投資の記録を載せますが、投資を推奨するものではありません。
あくまで自分のためだけに書いております。
ご承知の通り私は無様な愚か者です。
参考にされても構いませんが、損失を出されたとしても一切責任は取れません。
予め、ご了承ください。
くれぐれも投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。


URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元に決定したURLです