おもしろマンガアニメゲーム映画情報サイト

    マンガをメインに小説・ゲーム・映画・アニメなどの情報やレビューを個人的感想まじえながら紹介。基本ネタバレなし。ネタバレになる部分は白文字で書いてます。                        ちなみにタイトルの“おもしろ”部分はこのサイトが面白いという意味ではなく、面白いと思ったものを紹介していくという意味ですのであしからず♪(たまに例外アリ)
    最新ニュース



    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シューティングスタービバップ カウボーイビバップ 何故か少女漫画。

    シューティングスタービバップ カウボーイビバップシューティングスタービバップ カウボーイビバップ

    タイトルシューティングスタービバップ カウボーイビバップ
    出版社角川書店
    著者久雅カイン(代表作:「シューティングスタービバップ カウボーイビバップ」)
    ジャンルSF少女漫画
    全2巻。

    内容:宇宙をまたにかける賞金稼ぎスパイクとジェット。
    せっかく捕まえた賞金首が無実を訴えるが、なんだか、すごくあやしくて…。

    あの伝説的アニメの最初のコミカライズ作品!


    嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘 続編でても良さそうなものだけど。

    嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘 (角川コミックス・エース 317-1)

    タイトル嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘
    出版社角川書店
    原作入間人間(代表作:「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」、「電波女と青春男」)
    作画佐藤敦紀
    ジャンルミステリーサイコ
    掲載誌ヤングエース
    全1巻。

    内容:小学生兄妹の失踪事件と連続殺人事件が同時に起き世間を騒がせているとある田舎町。その町では、8年前にも同じく誘拐事件が起きていた。
    その8年前の誘拐事件の被害者である「みーくん」こと「僕」は、「まーちゃん」こと御園マユと再会を果たし、同居を始めることに。
    ところが、マユの自宅には、失踪したとされた小学生の兄妹がいて…。

    RATMAN ラットマン なぜRATなのか最後までわからなかった。誰か教えて!

    RATMAN(1) (角川コミックス・エース)

    タイトルRATMAN ラットマン
    出版社角川書店
    著者犬威赤彦(代表作:「MURDER PRINCESS」、「RATMAN ラットマン」)
    ジャンルヒーローアクション
    掲載誌月刊少年エース
    全12巻。

    内容:背が小さい事がコンプレックスでヒーローに憧れる葛城修斗は、謎の骸骨集団(ジャッキー)に攫われ、秘密結社「ジャッカル」の元、悪のヒーローRATMAN」として悪事を働くことになってしまう。
    初めは嫌々やっていた修斗だったが、ヒーローとして活動する度に喜びを感じ始めていた。

    しかし、悪のヒーローという立場から、正統派のヒーローと対立。
    彼らと戦ううちに「RATMAN」の危険な力に気付き、修斗は、自分はヒーローとしてやっていけないと感じはじめ…。

    D・N・ANGEL 杉崎ゆきる最大のヒット作!しかし、ジンクスを破れずまたしても未完!

    D・N・ANGEL(1) (あすかコミックス)

    タイトルD・N・ANGEL
    出版社角川書店
    著者杉崎ゆきる(代表作:「女神候補生」、「D・N・ANGEL」、「ブレンパワード」)
    ジャンルラブコメファンタジー少女漫画
    掲載誌月刊ASUKA 
    全15巻(未完)。

    内容:丹羽大助は、同じ東野第二中学2年B組の原田梨紗に恋する中学生。
    だが、14歳の誕生日を迎えた日、恋愛感情が高まると、恋愛遺伝子のせいで、“伝説の大怪盗ダーク”に変身してしまう、特異体質になってしまう。
    聞けば丹羽家は、代々、怪盗の家系で、大助の祖父も昔はダークだったと言う。その日を境に中学生と怪盗の二重生活を送る事に。変身体質を治す方法は唯一つ。想い人と、両思いになる事。
    だが大助の想い人である梨紗は、よりにもよってダークに一目惚れしてしまう。
    果たして、大助の恋の行く末は?


    うぽって! ! FNC、M16A4、SG550、 L85A1。世界の名銃を擬人化!!

    うぽって!!(1) (角川コミックス・エース・エクストラ)

    タイトルうぽって! !
    出版社角川書店
    著者天王寺きつね(代表作:「オルフィーナ」「エデンズボゥイ」「うぽって!!」)
    ジャンル学園コメディ・ミリタリーガンアクション
    掲載誌ヤングエース月刊少年エース4コマnanoエース
    1巻以下続刊。

    内容:新任の現国教師が赴任した青錆学園は、銃器の女子が通う学校だった!!
    さらに、教師達も現国教師を除く他の全ての教師は銃器で…。
    銃器だらけの学園ライフが今、始まる!!


    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    プロフィール

    無様な愚か者

    Author:無様な愚か者
    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載してます!

    リンク、コメント、トラックバック大歓迎♪
    相互リンクも随時受付中!


    カテゴリ以外からも、各記事のタグから関連情報が閲覧できますのでぜひ御活用を!
    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元にこんなURLにしました(笑)

    Twitter
    ピックアップゲーム
    ピックアップDVD
    ピックアップBOOK


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
