おもしろマンガアニメゲーム映画情報サイト

    マンガをメインに小説・ゲーム・映画・アニメなどの情報やレビューを個人的感想まじえながら紹介。基本ネタバレなし。ネタバレになる部分は白文字で書いてます。                        ちなみにタイトルの“おもしろ”部分はこのサイトが面白いという意味ではなく、面白いと思ったものを紹介していくという意味ですのであしからず♪(たまに例外アリ)
    最新ニュース

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    気付けば全然更新できてないので、最近のはまったものについてでも書いてみる。

    生きてます。
    全然更新できてないのはスマホゲーにどっぷり嵌ってるのが大きいです。

    もちろん、映画も見てますし、漫画も読んでます。
    その中で、最近特に嵌った、もしくは、特に嵌ってるものは、
    映画だと、「LIFE!
    漫画なら、「4D」、「賭ケグルイ
    小説なら、「村上海賊の娘
    アニメなら「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」、「僕だけがいない街」、「この素晴らしい世界に祝福を!
    です。
    どれもそのうち記事書きたい~。

    TV番組なら、松本人志さんの「クレイジージャーニー」がイチオシ!
    北極単独横断を目指す人、洞窟探検家、8000m全14座制覇した人、プロポーカー、世界各地のスラムを取材する人、秘境で幻のカカオ探しをする人など、知られていない「クレイジーな日本人」の「クレイジーな話」がいっぱいで、驚きの連続です。
    この番組かなりオススメです!

    じゃあ今から、福岡→広島→岡山行ってきます。(仕事でね)

    では、また次回の更新で!

    スポンサーサイト

    [タグ未指定]
    [ 2016/02/07 11:43 ] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

    上野 ラブホスタッフ というお方のツイッター

    本日読んだ週刊アスキーに面白いツイッターについての記事がありました。
    それが、上野 ラブホスタッフさんという方のツイッターです。

    ビジネスホテル様、ラブホテル様にとある機械を納品させていただく仕事をしている身という事もあり、妙に惹かれました。
    ざっと拝見させていただき、特に面白かったものをまとめ系サイトより下記に転載させていただきます。
    ※問題ありの場合、お手数お掛けいたしますがご連絡ください。



        最後の「エロい」の重要性には、頷かざるを得ません。

    [タグ未指定]
    [ 2014/05/15 22:08 ] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

    本日は、一発ネタ!  我が故郷 福岡発のCMです!

    本日は、一発ネタ!
    知ってる人、多いかな?








    [タグ未指定]
    [ 2013/12/11 00:14 ] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

    大東亜戦争【不屈の武士道精神】 という動画が泣けてくる。



    まあ、上の動画なんですが、ただ見ているだけで泣けてきます。
    現代日本は、くだらないニュースや、つまらないTV番組だったり、政治が腐ってたりしますが、そんな事に、私たちが不平不満を言ってられるのも、彼らという犠牲の上に成り立った“平和”の上にあると言う事を改めて知る事ができます。

    少しでも、多くの人に見てもらいたいです。そして、今一度、生きるという事、多くの礎にに生かされているという事実を考えていただけたら幸いです。

    正直、見たからと言って、何かが変わるわけではありませんが、見る人が大人であればあるほど、感じる事が多いと思います。

    とにかく、日本人なら一度は必ず見てほしい動画。

    いもかみさま “神様”と“神代行”と“神なりかけ” と妹と幼馴染と…。

    いもかみさま 1 (ジェッツコミックス) [コミック]

    タイトルいもかみさま
    出版社白泉社
    著者ひろやまひろし(代表作:「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」シリーズ、「いもかみさま」)
    ジャンルファンタジーコメディ
    掲載誌ヤングアニマル増刊あいらんど
    1巻以下続刊。

    内容:華深川神社息子・蒼人は、ある日妹の鳴華から衝撃の告白をされる。
    なんと、妹は、“神様”になったと言う。(あくまで“神様代行”だけど)。
    とは言え、神の力を手にした妹・鳴華と、その兄・蒼人、そして、鳴華と蒼人の幼馴染の姉妹、可耶と真耶そして、神様・ミクリらが織り成す波乱万丈ゴッドライフ!!


    カレンダー
    07 | 2017/03 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    プロフィール

    無様な愚か者

    Author:無様な愚か者
    プロフィール画像は英雄伝説 零の軌跡に登場する御方。

    私は1984年生まれ福岡出身の九州野郎です。
    コアな内容でも気にせず趣味に走って掲載してます!

    リンク、コメント、トラックバック大歓迎♪
    相互リンクも随時受付中!


    カテゴリ以外からも、各記事のタグから関連情報が閲覧できますのでぜひ御活用を!
    URLは、そのまま“死ぬまで負けてない”です。
    立ち上げの時、ちょっとある事が原因で、クサりかけていたため「頑張ろう!」という決意の元にこんなURLにしました(笑)

    Twitter
    ピックアップゲーム
    ピックアップDVD
    ピックアップBOOK


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。